• 2007.11.22 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


HIERARCHY

PYRAMIDくらい知ってるさ いつか授業で習ったさ
己が死ぬより昔から ソコにあるPYRAMID
最底辺に手をかけたくて それでもまだつかめずに
はいつくばって目指すのは 欠けた角持つ石の端

その上はどんな気分? 怖くない?
HOW DO YOU FEEL? どうやってそこまで大きくなった
必死こいて登ったの それとも石つみ重ねたの
どっちでも己には同じこと
その上はどんな気分? いい気分?

PYRAMIDくらい知ってるよ みんなが教えてくれたんだ
キミが死ぬより昔から 倒れず 動かず ココにある
  • 2007.11.22 Thursday
  • 19:40
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
     
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
     


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.